毎回出席いただいているリクルートゼクシィの砂山様、ボンジュール・ボン(株)の田中社長、中野店桜井店長、販売社員の杉浦様、武蔵境店桃井店長、販売社員の大崎様の5名様,エフエムアイ(株)の大島様のご参加で大変アットホームなセミナーを開催できました。「何故、言葉遣いと身だしなみ、ビジネスマナー」を学ぶ事が必要であるのか、その入口は皆様としっかりと考え共有致しました。時間が来たから出勤する動作に必要な「働く心=ホスピタリティ」を自然体で身に付けるセミナーとして皆で成長。この初級編全六回は「基本の基本」繰り返し働く皆様に継続してお伝えいくセミナーの位置づけ。皆様からのレポートにその「素直な心」を感じます。次回も共に学んで参りましょう。
